2009年07月14日

041:越(やや)





時を越えやっと出逢えた僕たちの魂がまた求めあってる





at 00:22│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 冥亭   2009年07月17日 21:24
ご無沙汰です★薔薇色で迫ってみました♪
だってこのお作が「ポーの一族」を呼び起こしたのだもの…{キラキラ}
2. Posted by やや   2009年07月19日 23:58
あはははははは
「ポーの一族」って萩尾もと(漢字忘れた{汗})だった???
少女フレンド?なかよし?週刊マーガレット?
わたしは月刊マーガレットでした^^
3. Posted by 冥亭   2009年07月20日 13:34
萩尾望都さんだよ?♪
パタリロで「萩・万年青(おもと)」ってパロってた{笑顔}
ちなみに、連載当時はロック小僧真只中で、
望都さまも竹宮恵子も立ち読みだったなぁ?{ラブ}
4. Posted by やや   2009年07月20日 23:24
あはははは パタリロなつかしい?
わたしはくらもちふさこさんかな。。
ロック小僧?
わたしはフォークだったかな。
懐かしい^^
でもなんか胸が痛いね。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字