078:合図(やや)001:笑(やや)

2009年02月15日

参加します(やや)




目標は、完走です。
よろしくお願いします。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ずいきち   2009年03月21日 16:22
おこんちはー!ご無沙汰です{すいません}
実はわたくし「冥亭」も昨夜から出発致しました?{星}
道中、よろしくです{笑い}《冥亭倶楽部》the snow-ball planet
2. Posted by やや   2009年03月22日 08:42
ずいきちさん おひさー
ご無沙汰しちゃってごめんなさいです。
こちらこそよろしくお願いします(ぺこり)
今年は恋歌で完走したいです^^
3. Posted by ずいきち   2009年03月22日 22:29
おお、恋歌ですか{ドキドキ小}(前川清の持ち馬の名でもある{馬})
リンクさせて頂きますので、どぞよろしうに{音符}
4. Posted by やや   2009年03月22日 23:30
こちらこそよろしゅうに{音符}
リンクさせていただきました。
お歌楽しみです。
前川清のお馬さま、恋歌って言うの?
へぇ?、がんばろっと。
って、何をがんばるんだか。。{クローバー}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
078:合図(やや)001:笑(やや)