022:記号(やや)024:バランス(やや)

2007年09月06日

023:誰(やや)


そう、かつて誰かを愛し育んだ皺の手ひらく露天のお湯に


0e101377.jpg


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sayura   2007年09月12日 20:27
おこんばんは(ややさんふうに{笑い})
「皺の手」・・・うふふ。ずーっと先のややおばあちゃんの事を詠んだんだね。露天湯で極楽極楽・言ってる。{温泉}
誰かを愛し育むことばかりしてきた手。
これからは自分を愛するんだよ、と湯の中の身体を愛しんでいるようです。
2. Posted by やや   2007年09月12日 23:36
sayuraさま、いらっしゃいまし??{ロケット}
露天風呂で極楽、極楽????
いいなぁ。。。想像するだけで極楽、極楽 {温泉}{笑い}
>これからは自分を愛するんだよ、
うんうん。
女の人っていつも何かを愛したいって思ってない?
でもさ、これってきっと
自分を愛したいんやと思う。
みんな。。
ほんでね、自分がとても愛しいことにやっと気がついて次の世界へ行くの。。
あははははははは
秋はセンチメンタル・ジャーニー{ウサギ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
022:記号(やや)024:バランス(やや)