2007年08月23日

022:記号(やや)



まだ言えぬごめんねがあり五線譜にヘ音記号を描き続ける



8701d66b.jpg


at 23:52│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ずいきち   2007年08月24日 19:09
こばは?{月}きょうも暑かったですねー。
明日からは対岸で「世界陸上」開始だなんて信じられな?い!{走る}
ときに、ようやく題詠の次がアップされましたね…「へ音記号」ってどんなんだっけ?と、中2の頃は楽譜でギターが弾けたずいきちは、今や昏迷の最中ですぅ?{音符}
(題詠は、連れが二ヶ月で70越えた♪言うて楽勝っモードですわ…{ロケット})
2. Posted by やや   2007年08月25日 08:18
ずいさま、おっは?{祝日}
はい、昨日も暑かった、、今朝も、、、
暑そう{太陽}{太陽}{太陽}
え?ずいさまギター?
わーーーーーー 似会いそう^^
いつかぜひぜひお聞かせくださいまし{鐘}
ヘ音記号は、ほらうつむいて頭をさげているような形のやつ。
ト音記号はぐるぐるのうずまき{譜面}
3. Posted by ずいきち   2007年08月27日 18:24
 勾玉のヘ音記号や虫の声  ずいきち
どもども、思い出しました{笑顔}
ト音記号の楽譜の下に居てはる、アレね{音符}
ギター、ベース、ドラムス、一応やったけど、ものにはならず仕舞い。。。フリーセッションごっこならドラムはまだイケるかな?(ミリタリースネアが結構出来ます♪)
4. Posted by やや   2007年08月27日 22:41
>ト音記号の楽譜の下に居てはる、アレね
あははははははははは
そうそう、あれあれ。
え?ドラム????
きゃぁ?、かっこいい{音符}
ずいたまってなんでも出来るねぇ。
お写真も撮るし。。。
ぜひぜひ聴かせてくださいまし{音量}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字