011:すきま(やや)013:スポーツ(やや)

2007年06月02日

012:赤(やや)

つよがりの背中側から満ちてくる赤色ペンキをぶちまけた空


126b8309.jpg




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒路よしひろ   2007年06月05日 01:47
ややさんは今年もまた題詠マラソンを走られているのですね^^
もう短歌のほうはやめてしまわれるのかと思って少し心配していました(笑)
去年は応援していたんだけど、ほんとに最後の最後で残念でしたね。
まあでも、期限までには間に合わなくても、最後はちゃんと完走されたので立派だったと思います。
うん、どこでどんな詠い方をされていても、ややさんの歌にはやっぱりややさんらしい魅力があると思いますよ。
これからもそんなややさんらしい歌で、みんなを楽しませてくださいね♪
僕も応援していま??す{笑顔}
2. Posted by やや   2007年06月07日 00:27
こんばんは^^黒路さんおひさしぶりです。
お歌はやめませんよ?。(たぶん。。)
こころを吐き出す場所。自分のために読み続けて行きます。
今年はなんとか期限までに完走できるようにがんばります{クローバー}
ありがとう?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
011:すきま(やや)013:スポーツ(やや)