題詠マラソン 過去ログ79から題詠100首ブログ(みあ)

2005年12月10日

題詠マラソン 過去ログ80から

081:洗濯 ドール 2005年05月30日 (月) 20時24分
赤ちゃんが生まれましたと告げるごと洗濯物はひらひら揺れる


044:香 西村玲美 2005年05月30日 (月) 15時02分
初夏の海の香りに懐かしく満たされてをり自転車こげば


100:マラソン あみー 2005年05月30日 (月) 02時48分
人生がマラソンよりも長いって本当かなあ めまいがするぜ


095:翼 あみー 2005年05月30日 (月) 02時11分
空を飛ぶよりも あの子を包み込み守っていけるための翼を


004:淡 村上きわみ 2005年05月30日 (月) 00時17分
うんと淡くつながったままどのくらいあとどのくらい降る雪ですか


078:携帯 野良ゆうき 2005年05月29日 (日) 21時20分
あの人は海でなくした携帯のアドレス帳に置いてきました


049:ワイン 田丸まひる 2005年05月29日 (日) 21時11分
白ワイン膝にこぼしてつじつまを合わせるためでもいい日曜日


069:花束 ジテンふみお 2005年05月29日 (日) 20時51分
花束を抱いているからいつもより真面目な顔で通る改札


034:背中 牧野芝草 2005年05月29日 (日) 17時49分
自分では見たことのない傷痕がぼくの背中にあるということ


025:泳 PDP 2005年05月29日 (日) 17時36分
片足をベランダの角ひっかけて抜け殻の身を空で泳がす


032:乾電池 萩原留衣 2005年05月29日 (日) 12時35分
乾電池は只今遊泳禁止です泳ぐとおへそを獲られますから


049:ワイン 五十嵐きよみ 2005年05月28日 (土) 23時03分
くちびるを許しながらもてのひらの温度を嫌うワイングラスは


048:袖 田丸まひる 2005年05月28日 (土) 21時44分
袖だけがすり切れたシャツ着せられて髪を明るく染める土曜日


045:パズル 温 2005年05月28日 (土) 02時40分
飾られることを恐れてパズルから1ピースだけ抜くような恋


024:チョコレート 美里和香慧 2005年05月28日 (土) 00時42分
特大のチョコレートパフェ来てるのよ 別れ話は後にしてよね


076:リズム 今岡悦子 2005年05月28日 (土) 00時41分
せっかちなリズムであるよ葬列の流れにさえも足の速まる


037:汗 林 ゆみ 2005年05月27日 (金) 23時29分
汗ばんだ君のすね毛に迷い込むアリは今ごろ樹海の恐怖

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
題詠マラソン 過去ログ79から題詠100首ブログ(みあ)