題詠マラソン 過去ログ72から題詠マラソン 過去ログ74から

2005年12月06日

題詠マラソン 過去ログ73から

065:城 青野ことり 2005年05月10日 (火) 07時05分
城のある町の上には川のある町につながる空が広がる


028:母 杉山理紀 2005年05月10日 (火) 01時07分
母と乗る電車のすきまが深かった喜一のぬりえ落ちそうだった


029:ならずもの(再投稿) 嶋本ユーキ 2005年05月10日 (火) 00時17分
ならずものだった青春転がって午前零時のスクランブルに


015:友 美里和香慧 2005年05月10日 (火) 00時07分
ぺっぽんとビードロ友禅鳴らしてた耳元カラリ硝子坂 君


068:四 ピッピ 2005年05月09日 (月) 18時04分
将来は単三電池四本でサラリーマンは動くんだろう


66:消 ピッピ 2005年05月09日 (月) 18時02分
あの子ごと消えちゃいそうな春がくる ぼくの消し方だれか教えて


045:パズル ぴいちゃん 2005年05月09日 (月) 17時48分
つげ垣にパズルのごとくおさまりてアオダイショウは空を見ており


004:淡 ゆづ 2005年05月09日 (月) 11時48分
やさしさで私の首をしめるなら淡い色した真綿でおねがい


030:橋 林 ゆみ 2005年05月09日 (月) 03時07分
吾妻橋渡れば君の住む街へ行ける(いけない)日が暮れてゆく


063:鬼 飛永京 2005年05月09日 (月) 02時49分
指のないお地蔵さんに仏手柑(ぶっしゅかん)ひとつ供えて鬼っ子は去り


003:つぼみ 落合和男 2005年05月09日 (月) 00時40分
わが妻が人のつぼみを腹に持ち子犬のようなやわき体臭


063:鬼 ジテンふみお 2005年05月08日 (日) 22時15分
根が甘くほくほくとして鬼ゆりが鬼で在りつづけるわけを知る


062:風邪 ジテンふみお 2005年05月08日 (日) 22時14分
幼子がカタカナ拾い読み上げる 風邪の薬の成分さえも


034:背中 KADESH 2005年05月08日 (日) 21時22分
春が過ぎ床に寝ころぶ吾が猫の背中が伸びて初夏を告げてる


064:科学  kitten 2005年05月08日 (日) 19時31分
夢は科学者でしたが今は蚊の研究してまして現在《蚊学者》です


016:たそがれ ケビン・スタイン 2005年05月08日 (日) 16時40分
たそがれといっしょに愛に包まれて 明日もこんなむらさきがいい


015:友 ケビン・スタイン 2005年05月08日 (日) 16時39分
カシオペア給水塔を越えた夏ただの友とは言えなくなった


063:鬼 青野ことり 2005年05月08日 (日) 13時32分
手を打ちて鬼を呼ぶとき鬼よりも鬼の顔して角は隠して


027:液体 敏恵 2005年05月08日 (日) 09時28分
サナギから這い出た蝶は液体に覆われ羽の乾くを待ちぬ


014:主義 美里和香慧 2005年05月08日 (日) 03時52分
風のよにシュプレヒコール流れてた 主義は幻想みたいに、あの日


041:迷 五十嵐きよみ 2005年05月07日 (土) 23時55分
「迷」の字がゆるゆる動く気配してガラスケースを這う蝸牛


048:袖 仁村瑞紀 2005年05月07日 (土) 21時56分
とれかけた袖のボタンを付けなおす 君のこころも留めなおせたら


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 嶋本ユーキ   2005年12月22日 18:42
検索してたら辿り着きました。この歌を取り上げていただいたのは初めてです。どうもありがとうございました。
2. Posted by みあ   2005年12月24日 01:28
こんばんは^^
お返事おそくなってごめんなさい。。
このお歌、なんだか痛いところをつつかれたみたいに
奥のほうがキュンとなりました。
こちらこそどうもありがとうございました^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
題詠マラソン 過去ログ72から題詠マラソン 過去ログ74から