題詠マラソン 過去ログ45から題詠マラソン 過去ログ46から

2005年05月23日

主義

2055f81e.jpg

主義なんて大それたものないけれど誰のものでもないから私  みあ


at 21:10│Comments(2)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 那賀神 哲   2005年05月24日 11:07
勿論さ!君は君だし僕は僕。(そんな恋などありえないです)
ああ、やっと、ご挨拶ができます。
ぼくの拙い歌をたくさん取り上げて頂いて、
素敵な感想を書いて頂いていたのに、
気づくのが遅く、ご挨拶のタイミングを失ってました。
ほんとうにありがとうございます。
ちょっと意地の悪い返歌になってしまいましたが、
こんな風に感じる人もいると、ご笑納ください。
ぼくのブログは、現在、超低速運転中です。
一日一首の掟はどうにか守っていますが・・・。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2. Posted by みあ   2005年05月24日 18:37
あはは^^こんにちは、哲さん。
関係ないけどわたしの初恋のひとのお名前は哲さん。
よいなぁ?、哲さんって響き。。
遠いところよいこそいらっしゃいました^^
ありがとうございます
っていっても、まこさんところでお見かけしてますね。
シャイなわたしはなかなか声がかけられなくて、、ごめんなさい。。
>勿論さ!君は君だし僕は僕。(そんな恋などありえないです)
そうですか?
わたしはどんなに恋しても誰のものでもないからわたし(笑)
かわいくないかも、、です。。。
またいつでもお声かけてくださいね?
あ、それから「蹲踞」の歌選んでいただいて嬉しかった
ありがとうございました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
題詠マラソン 過去ログ45から題詠マラソン 過去ログ46から