2005年04月11日

さくら

懐かしい桜です。
わたしの幼い頃遊んだ桜です。
母が愛した桜です。
何十年過ぎても
かわらずにある。
昔も今もかわらずにある。
鼻の奥がツーンと痛くなりました。。

at 00:07│Comments(2)TrackBack(1) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. さくら  [ 二進法の恋 ]   2005年04月11日 03:35
たおやかな影を大地に宿らせてさくらは春の天心に立つ

この記事へのコメント

1. Posted by Kamome   2005年04月12日 22:43
ややさん、こんばんわ。
こっち、きて見ました。
トラバもさせてもらいました。
むこうは、トラバなかったですものね。
マラソン、やっとこさ走り始めました。
のんびりのんびり走りますよ。
よろしく。
2. Posted by やや   2005年04月14日 23:45
kamomeさん、いらっしゃい♪
レスが遅くなってごめんなさいです。。
トラバありがとうございます
(トラバの意味がよくわかっていない、、涙)
ブログも短歌もお勉強中です。またいろいろ教えてくださいね^^
メインのbbsに書き込みさせていただきました。
kamomeさんのマラソンのお歌楽しみにしています。またひとつ楽しみがふえました^^
これからもよろしくお願いします
そうそう、この題詠マラソン観賞用のブログは
まこさんに、ひとの歌を読むことはとても大きな力になると言われて走り出したものです。
のろまな亀さんですがまたのぞいて見てくださいね
ありがとうございました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字