2005年04月10日

題詠マラソン 過去ログ5から

001:声 露稀 2005年03月01日 (火) 12時38分
この声は届くでしょうか? あの頃の優しい声ではもうないけれど。

届きますとも、届いてほしい。願いかな・・


095:翼 宮まり 2005年03月01日 (火) 10時27分
青い翼を持つツバメ空を飛びすぎたからココでおやすみ

たまにはゆっくりしたらいいんですよね。ツバメも、もちろんわたしも(笑)


045:パズル   宮まり 2005年03月01日 (火) 09時39分
ストッキングがパズルのように絡まったそのまま干して仕事へ行きます

この歌大好きです。わたしはネットに入れて洗うんですが、からまっちゃったら「えーい!!」そのまま干してすっとんで行きます。


020:楽 宮まり 2005年03月01日 (火) 09時20分
音楽の教科書だけをそっと抜き資源回収にそそくさと出す

音楽の教科書だけってのがいいなぁ。教科書もただのゴミになってしまう・・


005:サラダ 愛観 2005年03月01日 (火) 07時03分
欲深い恋を戒めコンビニのサラダひとつで今日はおしまい

いいなぁ、これ。めっちゃかわいいし。


004:淡 愛観 2005年03月01日 (火) 07時02分
灰色のコートの肩に淡雪が触れて溶けてくまでの抱擁

これもせつないなぁ。なんてはかないんでしょう。恋のはかなさなんてせつないんでしょ。
「せつない」「はかない」が頭の中でぐるぐるまわってます


at 12:00│Comments(0)TrackBack(0)題詠マラソン鑑賞 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字