2008年02月

2008年02月18日

参加します(やや)

今年もお世話になります。
よろしくお願いしまーす。

at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月15日

迷い犬「なおちゃん」を捜してします

http://maigonoshiba.blog37.fc2.com/

http://mameshiba.sakura.ne.jp/utinoinu.htm


61d06764.jpg



愛犬ここあと重なり、人ごととは思えません。
そしてこの度、なおちゃんの飼い主さんが懸賞金をつけたことを知りました。
飼い主さんの深い深い想いに胸がうたれ、、、

「わたしも何か出来ないか」

やっと重い腰があがりました。
小さな力でも、集まれば大きな大きな力になります。


2歳のなおちゃんがひとりぼっちで2週間も見つからない。。
飼い主さんは気の狂うような想いでしょう。

なおちゃんーーーーーーーーーーーーー


なんとか見つかってほしい、です。


at 21:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年02月10日

がんばらない




がん末期になればもれなくついてくる痛みモルヒネグリコのおまけ

点滴が嫌だったから退院をしただけ 色のない世界から

生きていく場所はじぶんで決めている脳転移です?それがなにか?

部屋中を満たす梅の香ああ今日も生きておりますちりぬるをわか

七年も癌細胞とつきあえばすこし弱音を吐きたくもあり

風に身をゆだねるはぐれ雲のごと生きてみたいと思うゆうぐれ



5ce16f68.jpg



流される強さを身につけたいと思っています。。。
がんばらないこと。
たぶん、がんばることより難しいです。




at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月09日

おせち料理のお歌

ゆっくりと暮れる晦日の夕ぐれに炭火の上でちりり鳴く鯛

だし巻きの玉子ふうわり色づかせ少女のように初春を待つ



気づいたら2008年がすっかり明けておりました汗

今年何回目になるのかな、、、またまた雪が降りました。
半日降り続いたのに、あっと言う間にとけてしまいまいたが(残念)
ここあはレインコートを着てお散歩です。
彼女は歩道橋が大好き。
いつもいつも見あげているここあにとったら
歩道橋の上から見下ろす景色は別世界なんでしょうね。

baaa38db.jpg



at 20:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)