2007年07月

2007年07月29日

021:競(やや)


嘘はようつかへんし競い合うこともできずに歩むでんでん虫よ


f5ff95dd.jpg


at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

まわる歌

a1c3f587.jpg

ばあちゃんからもらったらしい片えくぼ笑めば日なたの匂いをこぼす

交差する大なわとびが飛べぬ日の夕やけ空をモノクロにする

壊れゆく脳細胞を探さむと終点のない徘徊の旅




このちっこい命とはどこかで巡りあっている気がします。
ややこを見守り続けるたろうが、今度はこの子を守ります。


at 09:27|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2007年07月17日

新世界

ef7bccae.jpg


ピッコロの音つきぬける。青すぎる空よりもなお蒼をひろげて

雲のまたむこうに光るひとすじの糸を求めむ巡礼の旅

瀬戸内の海へ消えゆく太陽がうつす背中は同行二人

台風の去りし聖地にゆっくりとドヴォルザークの瞳がひらく

at 23:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年07月15日

020:メトロ(やや)

冷静をよそおうつもり台風の夜に響かすメトロノームよ

c32a5d98.jpg




at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年07月08日

019:男(やや)

母のため大和男子の父が折る千羽の鶴に命あたえむ


fe773268.jpg


at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)